減農薬ではなく完全無農薬栽培「奇跡のリンゴ」を作った木村秋則さんから直接指導を受け、玄米アミノ酸微生物農法の無農薬・無化学肥料しかも除草剤まで使わない無除草剤栽培で安心安全の【奇跡のお米・野菜】をお届けします!

価格には8%の消費税が含まれております。
商品一覧

最近は、全国各地で無農薬栽培が増えてきました。
実際に食べてみないとどれが美味しいのかわからないですよね?

そこで、ワンコインで買えるリーズナブルなお試し版もご用意しました。
まずは、お試し版をご試食頂き、本当にうまいかどうかを実感してください。

【お試し用】自然栽培米 精米(白米) 平成29年度産米

【お試し用】自然栽培米 玄米 平成29年度産米

【新米】自然栽培米 精米(白米) 平成29年度産米

【新米】自然栽培米 玄米 平成29年度産米

昨年は、全国各地の無農薬で栽培したお米を食べ歩きました。
時にはコンテストのようにして、お米の銘柄を伏せて『どのお米が一番美味しいか?』という企画も行いました。
そこでわかったことは、『自然栽培米の中でも美味しい』という評判でした。

これも、奇跡のりんごを作った木村秋則さんのお陰です。
ありがとうございました。

まだ、私のお米を食べていない方は、ぜひ一度食べ比べしてみて下さい。
あなたからのお申し込みをお待ちしております。


※国の検査基準による精密検査の結果、青森県産のお米には放射能汚染は一切ないことが確認され、2011年10月15日に公式発表されました。
安心して当社のお米をお買い求めください。

送料
(税別)